//}[ホーム]

地方見聞録@もみぞう



返信フォーム

メール
コメント
パスワード (半角英数8文字以内) お約束 板ルール amazonの工具

file:1547085655750.jpg-(282699 B)
282699 B 19/01/10(木)11:00:55 No.10927  
民主党与党時代
19/01/10(木)11:18:52 No.10928
まだ民主党政権時を民主党与党時とか日本語不自由なのか
旧民主を批判するのは結構だが正確にやれ
スレ画は民主が何かした動きでないし
民主党政権時も結局は朝鮮学校は無償化されずに終わってる
もっとも対象外とハッキリ決めたのは次の安倍政権だが
19/01/10(木)13:39:19 No.10934
民主党与党時代の方が今は野党に転落感が出てておもしろいじゃん
だっさ
19/01/10(木)15:43:49 No.10939
板違い
19/01/10(木)18:29:43 No.10960
地方で工作呼びかけてるって書いてあるぞ
19/01/10(木)18:42:50 No.10964
知らんがな何の工作だよ
19/01/10(木)19:41:07 No.10968
在日ファーストのための福祉を
民主党の地方組織や地方議会へも強く呼びかけるように
在日組織が民主党に指示してたんだって
19/01/10(木)20:00:58 No.10970
だから公的なソース出しなよ
政治板の方でさ
19/01/10(木)21:51:03 No.11000
こんな日本人差別的な地方乗っ取り計画に公式なソースなんて
ウソツキ売国立憲民主党が出してるわけないだろ
なんで党名をコロコロ変えてると思ってんだ?
証拠隠滅、煙に巻くためだよ
19/01/10(木)23:05:34 No.11009
あのな公式ソースの意味わからんのか
お前が、日本人差別的な地方乗っ取り計画、とやらを知った経緯はどこから知った?
その計画が民主党のやってる事だとどこで聞いた?
まさかみんなそう言ってるから、ネットの噂だからとか言うんじゃないよね
然るべき信用のおける人なり団体なりが出してるデータとか情報があるんだよね
とりあえずそれ出せばいいだろ

それにね公式ソースってのは一つじゃないだろ複数あるだろ
政党だって民主だけじゃない、与党側のソースだってある筈なだよ
お前はマスゴミと叩くかもしれんが参考として報道機関のソースだって
補完ソースにはなる、そういった複数ルートのソース探せよ
19/01/11(金)12:21:40 No.11038
どこから知った?って現にくそ缶直人が首相おろされる時に
朝鮮人学校無償化しろ〜!って言ったじゃん
19/01/11(金)14:59:39 No.11040
甘い奴がウダウダと政権批判したくて理屈をこねている。人生うまくいってないのだろうな。
政党名コロコロ変えてる異常さに返事してねえじゃん。
なーにが公式ソースだよ馬鹿。
19/01/11(金)18:17:55 No.11042
ほんとにねえ
19/01/11(金)23:41:33 No.11064
缶直人ら与党が完全におかしかったから国民が気づいて
その後右傾化したんだもんな
19/01/13(日)13:26:03 No.11158
なんで反日在日朝鮮人テロリスト養成学校に
国が金出してやらなくちゃならないんだよ
ただちにしねよ缶直人と立憲民主党と日本共産党はは
19/01/13(日)13:48:39 No.11160
板違い
19/01/14(月)15:02:30 No.11192
民主党時代の外人拡大政策のソース貼れっていうからさ
19/01/14(月)23:10:27 No.11202
マスゴミ報道はソースにならないとか言ってたのはお前じゃなかったっけ
それなのに都合の良い時はソースに利用するんだ、二枚舌のダブスタだな

まあお前は探し出せない様だが民主党が与党時代の
外国人拡大政策を行おうとしていた公的なソースは確かにある
だがそれを具体的に実行できたというソースはあまりない
19/01/14(月)23:11:23 No.11203
それに対して自民党安倍政権が民主時代をはるかに上回る
外国人拡大政策を行ったソースなら幾らでもある
実際大量のソースURLが貼ってあるだろ
なのにお前は都合の悪い物は全部無視

安倍政権が次々実行する外国人拡大政策が6年も前に政権から退いた民主のせい
と未だ言い張るバカっぷり、そんなに持論が正しいと言い張るなら
昔の話じゃなく現時点2019年時点最新のソースを持ってこい
19/01/15(火)20:10:03 No.11236
ブサヨマスゴミの保守政治家は叩きは信用に値しないが
ブサヨマスゴミのブサヨもちあげ・在日優遇推進記事はガチ
19/01/15(火)23:35:16 No.11246
板違いスレばかり立て続けに建てるなよ
政治板に行け
 
19/01/15(火)23:42:06 No.11250
ソースの一つも出さず
スレの上位を自分で建てたスレで
占有しようとするなよ
19/01/16(水)01:57:13 No.11268
缶直人は首相の権利濫用して
朝鮮学校無償化しよう!とかマジでほざいてたし
19/01/16(水)02:00:25 No.11270
自演あげご苦労ですな
そんなことしてる暇があったら
聴かれた事に答えてあげればいいのに
 
19/01/16(水)02:06:41 No.11271
民主が実行しようとしてほとんど出来なかった事には6年たっても未だ噛みつき
安倍政権が現在次々実現している外国人拡大政策にはダンマリ決め込み
あるいは公的機関のソースは全く出だせないまま民主のせいと強弁
いつまで続けるの?
19/01/16(水)09:38:33 No.11278
>缶直人は首相の権利濫用して
>朝鮮学校無償化しよう!とかマジでほざいてたし
北の韓国砲撃事件絡みで朝鮮学校無償化停止を指示したのも菅直人首相だが
19/01/16(水)11:51:16 No.11281
え?なんで缶直人が?
理由はw
19/01/16(水)15:04:43 No.11284
朝鮮学校の無償化見直しも 菅首相「許し難い蛮行」
政府、北朝鮮砲撃で対策本部 2010/11/24 12:15
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2400C_U0A121C1MM0001/

↑この時点で審査は停止、その後審査再開はしたが
無償化の指示まで出した訳じゃないから職権乱用とまでは言えない
無償化しろと言い出せば確かに職権乱用だが指示はあくまで審査の再開

菅氏本人の意向はともかく、それに対する賛否はそれぞれ意見はあるだろうが
手続き自体はちゃんと法に則って進めてるし強行採決した訳でもないし

安倍政権では反対を押し切って強行採決にまで持ち込むことはよくあるけど
それが職権乱用に当たらないのなら菅氏の件もまた不法な職権乱用と言い切る事は出来まい

それでもなお職権乱用だと言い張るなら
その法的根拠を教えて頂きたい
19/01/16(水)15:10:43 No.11285
日本へ向け.経済水域へ向けICBMのまがい物撃った
時点で準敵性国家だろ、そんな連中の出先機関を何で
日本国民の税金拠出して無償化せにゃならんの?
どこから目線で物言うとるんだ?
民主党政権が倒れた理由は単純、国民が見放した
19/01/16(水)16:14:58 No.11291
缶直人は朝鮮人から献金受けてたしな
19/01/16(水)18:21:31 No.11300
>どこから目線で物言うとるんだ?
韓国がレーダー照射や徴用工問題でゴネまくっても韓国学校の無償化継続する安倍首相も菅と同類
ミンスだけを悪者に限定したいせいで政治板に行けない訳だこのアホ
19/01/16(水)18:29:00 No.11302
うむ、日韓関係は戦後最悪と言われてるのに腰が重いし
中韓からの観光や留学生、労働人材受け入れの拡大方向に変化はないし
何の言及もないし
19/01/16(水)20:21:50 No.11305
え?
今現在無償なの??北朝鮮学校って
はやく追い出すか金取れ!
報道代やマスゴミは
野党も全然批判しないし
19/01/17(木)07:16:37 No.11323
何も分からなくなってとうとう自分はキチガイだと演じ始めたNo.11305
19/01/17(木)14:34:19 No.11332
え?
今現在無償なの??北朝鮮学校って
19/01/17(木)21:14:35 No.11340
>北朝鮮学校
いつまでキチガイを演じ続けるつもり?
19/01/17(木)22:05:06 No.11343
板違いスレ連続して建てまくりの
自演上げばっかしてるのなら
政治板行け
19/01/17(木)22:24:52 No.11349
きむじょんうんの肖像画を拝んでるでしょ
19/01/18(金)02:39:52 No.11358
未だに高校無償化になっていて問題なのは韓国学校だと上のレスに書かれてるだろ?
それに対して、え?朝鮮学校って今無償化なの?って返しは意味不明
問題であることは同じでも韓国学校と朝鮮学校は別のものだ
お前はどうせ総連と民譚の違いも解ってないんだろうな
嘘と妄想と感情論だけで保守を自称するな無知無能が
厚かましさがチョンと同類だよ、お前
19/01/18(金)14:52:58 No.11371
耳くそも鼻くそも目くそも
くそ



【記事削除】[画像ノミ消ス]
パスワード

管理 GazouBBS - futaba